【お義母さんとの同居】について考えた話ー19

f:id:penko_m:20210401145514p:image

こんにちは。 

ペンコです。
 
お立ち寄りくださり
ありがとうございます😊
 
はじめましての方は
よろしければこちらの
自己紹介もご覧いただけると嬉しいです。
  

  前回の話はこちら↓  

www.penkomky.com

 連載の続きです!

f:id:penko_m:20210401145509p:image
f:id:penko_m:20210401145520p:image
f:id:penko_m:20210401145527p:image
f:id:penko_m:20210401145545p:image
f:id:penko_m:20210401145503p:image
f:id:penko_m:20210401145457p:image
f:id:penko_m:20210401145533p:image
f:id:penko_m:20210401145539p:image
f:id:penko_m:20210401145550p:image

 夫を悪く言うつもりはないのですが

夫が謝るのはとてもレアなことなんです!笑

 

本当に自分が悪いと思った時しか

謝らないので

(いいことでもあり、頑固で大変な時も笑)

 

夫が正直に向かい合ってくれていることが

この時とても嬉しかったです。

 

 つづきます↓

www.penkomky.com

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 この連載をはじめから読む↓

www.penkomky.com

 よろしければ

こちらの記事もご覧いただけると嬉しいです。

www.penkomky.com

 

 よく見ていただいている記事です。 

 

 

【今日のひとこと】

 

最近、筋トレとスキンケアに

力を入れています!

 

頑張りどきは今だと!

今頑張らなくていつやる!

 

と自分を鼓舞しています笑

(継続が苦手な人間なもので…)

 

スキンケアは

やっぱり導入美容液が

かなり重要なんだな〜と感じています。

 

化粧水をいかに浸透させるか

を大事にしていきたい

 

けど、塗り方は雑だし

時間もかけてないし

 

まあできる範囲でやっていきます🤣

 

ヘアケアもちゃんとしたいなあ…

 

髪の毛は癖っ毛で広がりもあるので

なかなか思うようにいかないんですよね…

 

だからこそちゃんとやらなきゃなのに

やっても納得のいく髪にならなくて

しんどくなっちゃう。😭

 

でも…やるぞ!負けないぞ!

 

今しかやる気がないんだ!

貴重なやる気が来てる今!

やるんだーーーー!🔥🔥🔥

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
育児絵日記ランキング