【お義母さんとの同居】について考えた話ー17

f:id:penko_m:20210326135721p:image

 

こんにちは。 

ペンコです。
 
お立ち寄りくださり
ありがとうございます😊
 
はじめましての方は
よろしければこちらの
自己紹介もご覧いただけると嬉しいです。
  

  前回の話はこちら↓  

www.penkomky.com

 連載の続きです!


f:id:penko_m:20210326135815p:image
f:id:penko_m:20210326135745p:image
f:id:penko_m:20210326135739p:image
f:id:penko_m:20210326135752p:image
f:id:penko_m:20210326135756p:image
f:id:penko_m:20210326135803p:image
f:id:penko_m:20210326135809p:image
f:id:penko_m:20210326135728p:image
f:id:penko_m:20210326135733p:image

 

 普段夫から話を再開することなんて

ほとんどなかったので

 

真剣に考えてくれてることは

伝わってきました。 

 

 つづきます↓

www.penkomky.com

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 この連載をはじめから読む↓

www.penkomky.com

 よろしければ

こちらの記事もご覧いただけると嬉しいです。

www.penkomky.com

 よく見ていただいている記事です。 

 

 

【今日のひとこと】

 

先日久しぶりに息子と

ベビースイミングに行けたのですが

 

プール自体は嫌いじゃなさそうなのですが

怖がりな息子は今まで

 

一人で飛び込みジャンプや

一人浮きができなかったんです。

 

が!

 

先日急にできるようになってまして😭!

 

できるようになったのが嬉しかったみたいで

笑顔で何度もやってました😭!

 

それが私も嬉しくって!!!

 

きゃー!わー!ゲラゲラとうるさい

怪しい親子だっただろうなと

帰ってきて反省いたしました笑

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
育児絵日記ランキング