【お義母さんとの同居】について考えた話ー20

f:id:penko_m:20210403191106p:image

こんにちは。 

ペンコです。
 
お立ち寄りくださり
ありがとうございます😊
 
はじめましての方は
よろしければこちらの
自己紹介もご覧いただけると嬉しいです。
  

  前回の話はこちら↓  

www.penkomky.com

 連載の続きです!


f:id:penko_m:20210403191042p:image
f:id:penko_m:20210403191053p:image
f:id:penko_m:20210403191141p:image
f:id:penko_m:20210403191100p:image
f:id:penko_m:20210403191119p:image
f:id:penko_m:20210403191113p:image
f:id:penko_m:20210403191048p:image
f:id:penko_m:20210403191128p:image
f:id:penko_m:20210403191037p:image

 

 本当にこの時

話し合っておいてよかったと思っています。

 

なかなか切り出しにくい話だったけれど

この喧嘩があってよかった。

きっかけができてよかった。

 

今でも連絡や平日に会いに行くのは私です笑

何も変わっていません。

 

でも、気持ちが全然違う!

 

次回で最終回です。

 

 つづきます↓

www.penkomky.com 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 この連載をはじめから読む↓

www.penkomky.com

 

お義母さんが登場する話↓

www.penkomky.com

 

 よく見ていただいている記事です。 

 

 

【今日のひとこと】

 

数日前、お義母さんの家に行ってきました😊

 

今も夫が忙しいので

休日ではなく平日に息子と二人で

行くことが多いです。

 

この連載の冒頭にも書きましたが

お義母さんは本当にいい人で。

 

同居、となると悩む部分も

考えてしまうことも多かったけれど

 

お義母さんがこの方で

本当に本当に良かったなと

思っています。

 

大好きです。

 

私が行く時は苺大福を

買っておいてくれるあたりも

本当に大好きです!笑

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
育児絵日記ランキング