【お義母さんとの同居】について考えた話ー10

f:id:penko_m:20210313110937p:image

 

 

こんにちは。 

ペンコです。
 
お立ち寄りくださり
ありがとうございます😊
 
 
はじめましての方は
よろしければこちらの
自己紹介もご覧いただけると嬉しいです。
  

  

前回の話はこちら↓  

www.penkomky.com

連載の続きです!


f:id:penko_m:20210313110931p:image
f:id:penko_m:20210313110949p:image
f:id:penko_m:20210313111007p:image
f:id:penko_m:20210313110926p:image
f:id:penko_m:20210313110955p:image
f:id:penko_m:20210313110921p:image
f:id:penko_m:20210313110944p:image
f:id:penko_m:20210313111001p:image

 

 

今自分が考えている上でも

 

50〜60代も健康に過ごせていたら

 

こんなことできたらな

そのために今これを頑張りたいな

 

という思いがあるので

 

お義母さんにももしかしたら

そういうものがあるかもしれない

 

私なんて…と言っているけれど

まだまだできることがたくさんある

 

と「お義母さんの人生」という言葉を聞いて

もう一度考え直しました。

 

 つづきます↓

www.penkomky.com

 

 

  最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

よろしければ

こちらの記事もご覧いただけると嬉しいです。

 

普段は育児絵日記を描いています。 

www.penkomky.com

www.penkomky.com

 

 

よく見ていただいている記事です。 

penko-m.hatenablog.com

 

 

 

【今日のひとこと】

 

最近インスタグラムの

リーチ数などが全っ然伸びなくて😢

 

自分が面白いもの

いいものを描けてないだけなのですが

 

インスタグラムのアルゴリズム?が

変わってから

 

さらによく傾向がわからなくなりました😭

 

やっぱりいい反応はやる気にもつながるので

反応があった方が嬉しいのですが

 

今はどんなに同じ場所に停滞していたとしても

やってやる!

描き続けてやる!

 

という謎の意欲で頑張れています笑

 

インスタに負けないぞ!笑

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
育児絵日記ランキング