【お義母さんとの同居】について考えた話ー18

f:id:penko_m:20210331140029p:image

こんにちは。 

ペンコです。
 
お立ち寄りくださり
ありがとうございます😊
 
はじめましての方は
よろしければこちらの
自己紹介もご覧いただけると嬉しいです。
  

  前回の話はこちら↓  

www.penkomky.com

 


 連載の続きです!

f:id:penko_m:20210331140045p:image
f:id:penko_m:20210331140113p:image
f:id:penko_m:20210331140101p:image
f:id:penko_m:20210331140040p:image
f:id:penko_m:20210331140056p:image
f:id:penko_m:20210331140050p:image
f:id:penko_m:20210331140035p:image
f:id:penko_m:20210331140107p:image

 夫は仕事の話もあまり自分からはしないし

くだらない話は好きだけど

真剣な話は避けがちです笑

 

なので、夫が「ありがとう」

と言えない理由がよく分からなくても

 

なんとなく腑に落ちている

自分がいました。

 

そしてこれをきっかけに

同居について話を切り出します!

 

 つづきます↓

www.penkomky.com

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 この連載をはじめから読む↓

www.penkomky.com

 よろしければ

こちらの記事もご覧いただけると嬉しいです。

www.penkomky.com

 よく見ていただいている記事です。 

 

【今日のひとこと】

 

また更新日が空いてしまった〜😭

 

寝落ちパターンにハマってしまうと

なかなか抜け出せない…

 

そしてお昼寝の時間が

かなり短くなっていて

そこでの作業が限られているため

 

夜寝たら時間がない!笑

 

今のイラストやライティングでは

稼ぎにもなっていないので

 

子どもが起きている時間は

一切やらないと自分で決めています。

 

なので夜に頑張りたいんじゃあ!!!

 

まだまだ覚悟が足りんですね…

 

今日で3月も終わりですね。

4月から新しい生活が始まる方

特に変わらないけど4月だー!と感じている方

(私はこれ)

 

無理せず

自分のペースで

省エネでもいいので

 

頑張っていきましょう〜💪!

 

私はこの半年が勝負だと思っております。

 

色々あって妊活もできなくなってしまったので

 

ダイエットに

子育てに

 

そして在宅で仕事ができるように

 

精進していきたいと思います!!

(ゆるくですが🤣)

 

新年度も

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
育児絵日記ランキング