【ぼくがこの世界に生まれて】いただきます

 

こんにちは。 

ペンコです。
 
お立ち寄りくださり
ありがとうございます😊
 
はじめましての方は
よろしければこちらの
自己紹介もご覧いただけると嬉しいです。

 

www.penkomky.com

今日は0歳の時の息子の立場になって

描いてみた漫画です。

f:id:penko_m:20210617234810p:image
f:id:penko_m:20210617234759p:image
f:id:penko_m:20210617234752p:image
f:id:penko_m:20210617234747p:image
f:id:penko_m:20210617234805p:image

最近はこのカントリーマ○ムは

我慢できています!

 

家にあると食べちゃうので

買わない!

でも買いたい!食べたい!笑

 

チョコは毎日食べています😎

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 0歳の時の息子↓

www.penkomky.com

 

0歳の時の離乳食での問題↓

www.penkomky.com 

 

 

【今日のひとこと】

 

私は何者になりたいのか…

 

最近いろんなことに

チャレンジしてみたいけれど

どこを目指しているのか

迷走中です…。

 

何者にもなれないけど

センスもないけれど

 

地道に今やっていることは

きっと無駄ではないと信じて

少しずつ進んでいきたいです。

 

あいみょんの「愛を知るまでは」

が沁みるうううう〜

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
育児絵日記ランキング