投げキッス

 

こんにちは。 

ペンコです。
 
お立ち寄りくださり
ありがとうございます😊
 
はじめましての方は
よろしければこちらの
自己紹介もご覧いただけると嬉しいです。

 

www.penkomky.com

 

今日は日常漫画の投稿です。

f:id:penko_m:20210609123401p:image
f:id:penko_m:20210609123414p:image
f:id:penko_m:20210609123408p:image
f:id:penko_m:20210609123445p:image
f:id:penko_m:20210609123422p:image
f:id:penko_m:20210609123440p:image
f:id:penko_m:20210609123434p:image
f:id:penko_m:20210609123357p:image
f:id:penko_m:20210609123427p:image

訂正する必要がなかったかも

しれないですが

 

私は相当な変顔をしたために

息子の投げキッスも

ひどいことになってまして…笑

 

ちゃんとした投げキッスを

もう一度教えました😊笑

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 夫が出てくる日常漫画↓

www.penkomky.com

 お義母さんとの同居に関する連載↓
www.penkomky.com

www.penkomky.com

 

 

【今日のひとこと】

 

今日の漫画の内容にもありますが

 

夫は朝、ドタバタする

ってことがないんですよね。

 

朝ごはんを少しのんびり食べても

ちょっとトイレタイムが長引いても

 

出る時間は遅れてるはずなのに

いつもゆっくりのんびり笑

(普段が余裕もって行っているので

少し電車が遅れても大丈夫なのかと。

遅刻はしていないと思います笑)

 

私はすぐドタバタしちゃうので

見習わなければ😭

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
育児絵日記ランキング