あっという間の【1歳半健診】ー6

f:id:penko_m:20210605113407p:image

こんにちは。 

ペンコです。
 
お立ち寄りくださり
ありがとうございます😊
 
はじめましての方は
よろしければこちらの
自己紹介もご覧いただけると嬉しいです。

 

www.penkomky.com

 連載「あっという間の1歳半健診」の続きです。

前回の話はこちら↓ 

 

www.penkomky.com

 

f:id:penko_m:20210605113338p:image
f:id:penko_m:20210605113356p:image
f:id:penko_m:20210605113350p:image
f:id:penko_m:20210605113401p:image
f:id:penko_m:20210605113413p:image
f:id:penko_m:20210605113344p:image

長い時間もとれなかったし

すごく答えにくい質問をしてしまったと

思うのですが

 

問診票にはなかった項目を

保健師さんが丁寧に聞いてくださったことで

 

「あ、息子はこんなことも

できるようになったんだよな」

 

「そっか、できてるんだなあ」

 

と息子の小さな成長に

気づかせていただくことが

できました。

 

安心する結果が貰えたわけでもないけれど

なぜか帰り道、すごくホッとしたのを

覚えています。

 

つづきます↓ 

www.penkomky.com

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

お義母さんとの同居に関する連載↓
www.penkomky.com

よく読んでいただいている記事です。

www.penkomky.com

 

 

www.penkomky.com

 

 

【今日のひとこと】

 

暑くなってきましたね〜

 

今週末は天気がよくないですが

来週天気の回復とともに

気温も上がるとか…

 

今年はやっと扇風機を

手に入れました😊!

 

コスパの良さで崇拝している

アイリスオーヤマさんのものです!

 

扇風機ってすっごくいいですね…笑✨

重宝しそうです〜😎

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
育児絵日記ランキング