ちゃんと

f:id:penko_m:20210216135622p:image

 

 

こんにちは。 

ペンコです。
 
お立ち寄りくださり
ありがとうございます😊
 
 
はじめましての方は
よろしければこちらの
自己紹介もご覧いただけると嬉しいです。
  

 

 

今日は半年前くらいの

 

息子の様子を!

 

 

f:id:penko_m:20210216140312p:image

 

 

f:id:penko_m:20210216141346p:image

 

 

f:id:penko_m:20210216141350p:image

 

 

f:id:penko_m:20210216135626p:image

 

 

 

家に鏡は

いくつかあるのですが

 

 

見えにくい洗面所と

 

玄関の全身鏡。

 

 

 

1番見えやすい位置にある

テレビの反射を使うだなんて!

 

上級者テクすぎるううう!

 

 

と感動もしたし

 

ちょっと将来が心配になった

出来事でした笑

 

 

私や夫はさすがに

テレビの反射を利用して

前髪をいじったり…

 

なんてことは

していないと思うので笑

 

 

自分で映ることに気づいて

やりだしたんだな〜と思うと

 

笑けてきます…😊

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました☺️!

 

 

 

 

よろしければ

こちらの記事もご覧いただけると嬉しいです。

 

夏もだけど、

この冬もあんまり被ってくれなかったなあ…

 

ニット帽可愛いのに…笑

 

penko-m.hatenablog.com

 

よく見ていただいている記事です。

 

 

penko-m.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

【今日のひとこと】

 

先日はバレンタインデーでしたね😊

 

珍しく夫が

 

チョコチョコしたものを食べたい!

 

というので

 

生チョコケーキを作ってみました。

 

 

簡単だけど

結構美味しくできた!

 

 

とテンションが上がりながら

 

まずは冷えたての味見

 

数時間後、時間が経った頃の味見

 

夫と一緒に食べる

 

夫が昼寝している間につまむ

 

 

 

 

作るのは好きだけど

 

食べすぎるんじゃーーーーーい!!!😱

 

 

抑制力がない…

 

忍耐が足りない…

 

息子はチョコはまだだめ!とか言って

自分は我慢せんのかい!!

 

 

そろそろ暖かくなってきますしね…

 

気合いを入れて糖分控えないと

と思っております!!頭では!笑

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
育児絵日記ランキング