イェーイ!

f:id:penko_m:20210211230501p:image

 

 

こんにちは。 

ペンコです。
 
お立ち寄りくださり
ありがとうございます😊
 
 
はじめましての方は
よろしければこちらの
自己紹介もご覧いただけると嬉しいです。
  

 

 

今日は私の妹が出てきます!

 

あんまり似ていると言われたことがなく

 

雰囲気も趣味も全く違う妹ですが

仲はいいと思います😊

 

今では毎日のように連絡を取り合っているし

姪っ子ちゃんと一緒によく遊んでいます。

 

 


f:id:penko_m:20210211230447p:image

 

 


f:id:penko_m:20210211230457p:image

 

 


f:id:penko_m:20210211230453p:image

 

 


f:id:penko_m:20210211230442p:image

 

 

いやいやそのハイハイ

どう進んどんの!?

 

私だったら

カピカピの肘のダメージが

強すぎてギブアップだわ…

 

 

これはハイハイをしていた頃なので

(もう約1年前くらい!)

 

今はもうしませんが

たまーに妹を見ると

このポーズをします✨

 

妹の名前も

かなり早く覚えていたので

 

…好きなのかな笑

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました☺️!

 

 

 

 

よろしければ

こちらの記事もご覧いただけると嬉しいです。

 

 

penko-m.hatenablog.com

 

 

penko-m.hatenablog.com

 

 

 

  

 

 

 

 【今日のひとこと】

 

 

最近甘いもの欲が止まらなくって

(前からだろ)

 

晩ご飯前などにも

ちょこっとチョコなどを

つまんだりしちゃうのですが

 

 

なんでか和菓子だと

ちょっと罪悪感が減る説…

 

 

和菓子がめちゃくちゃ好きなので

 

常に家に何かはあります。

 

冷凍の今川焼きとかも常備😎

 

 

この季節は

いちご大福がもうたまらんですね〜🍓

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
育児絵日記ランキング