産後のカラダ〜卒乳後〜

f:id:penko_m:20210217001539p:image

 

 

こんにちは。 

ペンコです。
 
お立ち寄りくださり
ありがとうございます😊
 
 
はじめましての方は
よろしければこちらの
自己紹介もご覧いただけると嬉しいです。
  

 

 

今日は日常漫画とは違う

 

卒乳後、自分が感じた

体の変化について

書いていきたいと思います。

 

 


f:id:penko_m:20210217001521p:image

 

 

f:id:penko_m:20210217001546p:image

 

 

f:id:penko_m:20210217001533p:image

 

 

f:id:penko_m:20210217001516p:image

 

 

f:id:penko_m:20210217001601p:image

 

 

f:id:penko_m:20210217001526p:image

 

 

f:id:penko_m:20210217001556p:image

 

 

f:id:penko_m:20210217001551p:image

 

 

抜け毛は3〜4ヶ月で酷くなって、

1歳手前で一旦落ち着いたと思ったんですが

 

卒乳してからまた

酷くなってきました😭

 

 

もう抜けることはいいんです笑

 

掃除が本当にメンドクサイ!!

 

髪の毛ばっかり拾ってたら

息子ってくれるようになりました笑

 

 

そして寝落ち問題ねえ…

 

まあ自分は常に睡魔に襲われているタイプなので

参考にならないかもしれませんが

 

本当にこの頃は眠気を制御できませんでした。

 

初めての子育てから1年経って

ちょっと緊張感がほぐれてきたんですかね…😊?

 

 

良いことだ!と前向きに捉えて

これからも気を抜きまくりたいと思います!笑

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

よろしければ

こちらの記事もご覧いただけると嬉しいです。

 

よく見ていただいている記事です。

お昼寝の敵もいました。

 

penko-m.hatenablog.com

 

 

よく見ていただいている記事です。 

penko-m.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

【今日のひとこと】

 

今日は風が強かったですね〜。

 

息子と散歩していても

前から後ろから強風が吹いてきて

 

息子はひたすら

首を振っていました笑

 

 

 

そして風が強いと

 

ヤツが!!

 

花粉が!!!!

 

絶対に飛びまくっている〜!!!

 

 

もうくしゃみは止まらないし

 

目も痒かったです〜💦

 

 

あ、最近の眠気は

花粉のせいもあるのか…

 

 

そうだ

 

全て花粉のせいだ。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
育児絵日記ランキング