どれが好き?

f:id:penko_m:20210417133643p:image

こんにちは。 

ペンコです。
 
お立ち寄りくださり
ありがとうございます😊
 
はじめましての方は
よろしければこちらの
自己紹介もご覧いただけると嬉しいです。

www.penkomky.com

 

今日は息子との遊びの一コマです。

 


f:id:penko_m:20210417133703p:image
f:id:penko_m:20210417133719p:image
f:id:penko_m:20210417133729p:image
f:id:penko_m:20210417133723p:image
f:id:penko_m:20210417133713p:image
f:id:penko_m:20210417133650p:image
f:id:penko_m:20210417133708p:image
f:id:penko_m:20210417133637p:image
f:id:penko_m:20210417133657p:image

内容も

私が息子の聞いていることも

くだらなくってすみません!笑

 

こんな毎日を過ごしています笑

 

くだらなくっても

息子とのこんな毎日が大好きです!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 息子との日々↓

www.penkomky.com

www.penkomky.com

 

 

【今日のひとこと】

 

暑くなる前に、と

この前庭仕事を終わらせました。

 

庭仕事は基本私がやります。

 

夫にお願いをすれば

やってくれると思うのですが

 

夫自分からはやらないし

私が黙々と植物をいじるのは好きな方なので

息子を見てもらってる間に

やっています。

 

なるべく手間がかからないように

でも花を長く楽しめるように

 

を目指してやっています笑

 

虫は得意ではないんですが

ガーデニングの厚手の手袋をすれば

意外となんでもいけます😊

 

この春夏は

白のデージーがお気に入り!

 

ゼラニウムもずっと育てているのですが

香りも含め大好きです💕

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
育児絵日記ランキング