夫ー!感謝ー!

f:id:penko_m:20210415140027p:image

こんにちは。 

ペンコです。
 
お立ち寄りくださり
ありがとうございます😊
 
はじめましての方は
よろしければこちらの
自己紹介もご覧いただけると嬉しいです。

www.penkomky.com

 

今日は夫に感謝しているところを

 

 


f:id:penko_m:20210415140033p:image
f:id:penko_m:20210415140008p:image
f:id:penko_m:20210415140015p:image
f:id:penko_m:20210415140021p:image
f:id:penko_m:20210415140112p:image
f:id:penko_m:20210415140003p:image

この記事を描いたのが

結構前なのですが

 

今でもここに描いた内容は

変わらずやってくれています。

 

こっちがお願いしてやる、というより

自主的に動いてくれる部分にすごくすごく感謝!

 

自分で色々考えてくれる分

互いの意見がぶつかって

喧嘩することもあるんですが…笑

 

頑固者同士、たくさん話し合って

納得する形を一緒に探していきたいものです!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

夫がすこーしだけ登場する漫画↓ 

www.penkomky.com

www.penkomky.com

 

育児絵日記以外で

私の母の話↓ 

www.penkomky.com

 

 

【今日のひとこと】

 

春はやっぱり春っぽい色の服が

着たくなります😊!

 

秋冬の服も私は大好きなのですが

春の色合いも好き〜!

 

あまりいろんな色に手を出さないで

いましたが

 

今年はパープル?

くすみピンクっぽい服を

1枚買いました😊!

 

いい色で気に入っています〜。

 

(普段は黒、グレー、カーキばかりなので笑)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
育児絵日記ランキング