息子が起きた

f:id:penko_m:20210406220133p:image

こんにちは。 

ペンコです。
 
お立ち寄りくださり
ありがとうございます😊
 
はじめましての方は
よろしければこちらの
自己紹介もご覧いただけると嬉しいです。
  

  

今日は少し前の息子の寝起きについてです。

昼寝後の寝起きですかね。

 

 


f:id:penko_m:20210406220116p:image
f:id:penko_m:20210406220148p:image
f:id:penko_m:20210406220111p:image
f:id:penko_m:20210406220126p:image
f:id:penko_m:20210406220121p:image
f:id:penko_m:20210406220140p:image
f:id:penko_m:20210406220153p:image

座って遥か彼方へ

がめちゃくちゃ可愛かったんだよね〜

 

ぼーっとしてて

寝癖もついてて

 

でもぼーっとしながらも

私を探してくれてて。

 

最近はスッと起きて

こっちにゆっくり歩み寄ってくる

 

という寝起きスタイルが

多くなりました☺️

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 昨日まであげていた連載です↓

www.penkomky.com

 昔こんな連載も描いていました。

(インスタはアーカイブにしてしまったので

ブログ限定です。) 

www.penkomky.com

  よく見ていただいている記事です。 

 

 

【今日のひとこと】

 

息子が滑り台にはまっていて

最近何十回も滑るのですが

 

前日雨だった時の

金属製滑り台の滑りの悪さ!

 

足をうまいこと

浮かせればそんなに問題ないのかも

しれませんが

 

息子にはまだその技が

使いこなせないらしく

滑らないんですよね笑

キュって音を楽しんでいる感じも

ありますが…

 

滑った方が安全だから

止まらないで欲しい!笑

 

滑り台下に水溜りがあるのに

何回も滑り台をやらないでほしい!笑

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
育児絵日記ランキング