【お義母さんとの同居】について考えた話ー15

f:id:penko_m:20210323134536p:image

こんにちは。 

ペンコです。
 
お立ち寄りくださり
ありがとうございます😊
 
はじめましての方は
よろしければこちらの
自己紹介もご覧いただけると嬉しいです。
  

  前回の話はこちら↓  

www.penkomky.com

 


 連載の続きです!

f:id:penko_m:20210323134355p:image
f:id:penko_m:20210323134335p:image
f:id:penko_m:20210323134340p:image
f:id:penko_m:20210323134329p:image
f:id:penko_m:20210323134400p:image
f:id:penko_m:20210323134319p:image
f:id:penko_m:20210323134350p:image
f:id:penko_m:20210323134345p:image
f:id:penko_m:20210323134324p:image

 この頃は無理して

お義母さん家に行っていたわけではないけど

用事もあって、行くことがまた増えていた時期

なんですよね…。

 

小さい子供もいるし

平日に全部できるわけじゃない。

 

夫にやれとは言っていない。

でも、夫もいる時にやりたいこと

出かけたいところが

たくさんありました。

 

それを踏まえた上で

お義母さんと出かける予定を入れたのですが

 

夫がよくわからんことを

言ってきて…。

 

 つづきます↓

www.penkomky.com

 

 

  最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 この連載をはじめから読む↓

www.penkomky.com

 よろしければ

こちらの記事もご覧いただけると嬉しいです。

www.penkomky.com

 


よく見ていただいている記事です。 

 

 

【今日のひとこと】

 

2週間前に友達から頂いた切り花が

まだ元気に咲いてくれていて

 

見るたびに癒されます。

 

白と緑の花束で

色合いがとっても素敵で

 

普段家の中に花を飾るタイプではないのですが

(玄関の花壇で少しだけ花を楽しんでいます。)

 

花を見ながら一息つくって

いいなあ〜と。

 

まあ一息つき忘れる日の方が

多いんですけどね…!笑

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
育児絵日記ランキング