果物探知能力

 

こんにちは。 

ペンコです。
 
お立ち寄りくださり
ありがとうございます😊
 
はじめましての方は
よろしければこちらの
自己紹介もご覧いただけると嬉しいです。

 

www.penkomky.com

 

今日は日常漫画の投稿です。

f:id:penko_m:20210610140512p:image
f:id:penko_m:20210610140528p:image
f:id:penko_m:20210610140523p:image
f:id:penko_m:20210610140518p:image
f:id:penko_m:20210610140504p:image
f:id:penko_m:20210610140456p:image

 

果物を探す姿が
本当におもしろくって。

わざとコップの後ろに隠したり
するんですが瞬時に見つけます。

キッチンにあっても
今日はそっちにあるんだな的な
眼差しを送ってきます。

私の画力では
うまく表現できていませんが

素早い動きと
その時の眼圧がもう…🤣
.

いちごが1番好きそうかなあ

でもほとんどどれも大差ないくらいの
がっつきと食べっぷりです。

私は梨がダントツで好きです🤤

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 離乳食の時の神様食材↓

www.penkomky.com

 お義母さんとの同居に関する連載↓
www.penkomky.com

www.penkomky.com

 

 

【今日のひとこと】

 

少し前から息子が

鼻風邪をひいています。

 

熱もなく元気だけれど

鼻水ダラダラ咳も少し、

という感じ。

 

中耳炎になってほしくないから

耳鼻科に行った方がいいかな…

と思ったのですが

 

こんなご時世で

風邪気味の人は

たったの20分枠しかない!笑

 

その20分を朝7時から

ネットで予約しなきゃいけない!😱

 

コロナがなかった時でさえ

ネットが全然繋がらなかったのに…

 

明日チャレンジしてみますが

予約できるのかな笑

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
育児絵日記ランキング