そこに愛はある!

f:id:penko_m:20210414145655p:image

こんにちは。 

ペンコです。
 
お立ち寄りくださり
ありがとうございます😊
 
はじめましての方は
よろしければこちらの
自己紹介もご覧いただけると嬉しいです。

www.penkomky.com

 

今日は息子の愛ある行動の話です。

 


f:id:penko_m:20210414145651p:image
f:id:penko_m:20210414145640p:image
f:id:penko_m:20210414145702p:image
f:id:penko_m:20210414145634p:image
f:id:penko_m:20210414145645p:image
f:id:penko_m:20210414145708p:image

2回目以降は無意識に

避けるようになってしまった…

 

すまん息子よおおおお!

 

ベタベタのお米は

取りづらいし

 

気付いたらカピカピお米が

落ちている事件になるんじゃあ!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 息子の愛が少ない話↓

www.penkomky.com

 

育児絵日記以外で

私の母の話↓ 

www.penkomky.com

 

 

【今日のひとこと】

 

最近インスタのお絵かき仲間さんと

やりとりをする機会が増えまして。

 

すごく有益な情報をくださったり

 

親身に相談に乗ってもらったり

しています。

 

最初はなかなか自分から連絡もできず

壁も作ってしまっていたのですが

 

一緒に同じ道で頑張っている方と

お話ができるって

本当にありがたい…!!!

 

まだまだSNSでは交流下手ですが

いろんな方のお話をこれからも

聞きたいな〜と思います。

 

視野も広げていきたい!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
育児絵日記ランキング