ひとりで

f:id:penko_m:20200612133854p:image

 

こんにちは。
ペンコです。
 
はじめましての方は
よろしければこちらの
自己紹介もご覧いただけると嬉しいです。
 

 

penko-m.hatenablog.com

 

 

 

---------------------------------------------------

  

 

 

今回はひとり遊びをしていたときの

息子の様子についてです。

 

※消化管アレルギーの話の続きは

明日投稿させていただきますね。

 

(間に日常イラストを挟みたくなって

しまいまして💦すみません)

 

 


f:id:penko_m:20200612133838p:image

 

これは少し前の話なのですが

ひとり遊びが上手にできるように

なってきたころのこと。

 

 

あ、あそんでるのは

【学研さんのニューブロック】ですよ☺️

 

まだ組み立てることはできませんが

 

ポイポイしたり

 

噛み噛みしたりして笑

 

遊んでます。

 

 

すると…

 


f:id:penko_m:20200612133832p:image

 

 

笑ってる!

 

 

一人で笑ってる!笑

 

 

なんだろう、

 

ハマる音でもあったのかな

 

それとも思い出し笑いかな…

 

 

 

今度は違う場面。

 


f:id:penko_m:20200612133849p:image

 

 

お風呂上がりの

バスタオルにくるまれている姿が

 

もうなんともいえないほど愛おしい…

 

 

という親バカ発言はさておき

 

急いで私がさっと拭いていると…

 

 


f:id:penko_m:20200612133826p:image

 

 

でた!

 

ひとり笑い!🤣

 

私を見て笑ってるわけではなさそうなので

確実にひとりで笑ってます!笑

 

 

思い出し笑いなら

私の遺伝かな…笑

 

 

思い出し笑い族、認定です。

 

 

ちなみに…

 

 

f:id:penko_m:20200612133842p:image

 

 

もーうこれは本当に

 

かわいい。

 

 

寝かしつけ中に

笑ってくれたもんなら

 

 

その日の疲れが吹っ飛びます。

 

 

いや、吹っ飛びはしないかも。

 

疲れが半減します!くらいかな笑

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました☺️

 

 

 

日常育児イラスト関連で↓

penko-m.hatenablog.com

 

息子の珍言葉?珍奇声?です。

 

 

 

---------------------------------------------------
Instagramもやっています。

もしよろしければフォローしていただけると

飛び跳ねて喜びます!

 

こちら↓

Login • Instagraminstagram.com

 

よろしくお願いします。

 

---------------------------------------------------

 

 コノビーさんの
「第四回コノビー記事投稿コンテスト」
応募しています。
 
もしよろしければ
のぞいていただけると大変嬉しいです!!
 
 

こちら↓

 

conobie.jp

 

 ---------------------------------------------------

 

 

すくパラさんで開催されている

「2020春夏すくパラトリプル総選挙」

エントリーしています。

 

No.9

penko_m

 

です。 

 

 

2020春夏【すくパラトリプル総選挙】投票フォーム

 

 

もしよろしければ投票して

いただけると嬉しいです!

 

 

お知らせがたくさんで

申し訳ありません。

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
育児絵日記ランキング