【自己紹介】はじめまして!

はじめまして!

 
一児の母親、ペンコです。
 
ペン田家の
自己紹介をさせてください☺️
 
 
IMG_9275
 
基本のんびりしています。
 
食べるスピードだけ早いです。
 
常に歌っています。
 
常に食べています。
 
 
 
IMG_9277
 
2020.5月現在
1歳になりました。
 
私と似ていてよく食べます。
 
かなり自分の意思が強そうです。
 
 
 
 
IMG_9276
 
 
冷静かつ論理派です。
 
私とは性格も違うし、趣味もバラバラです。
 
でも唯一、歌が好きなのは一緒かも。
 
ギャグばかり言っていますが
頼りになります。
 
 
日々の出来事、感じたこと
その他昔の思い出話なども含めて
 
様々なことを描いていければなぁと
思っています。
 
 
 
こんなペン田家を
どうぞよろしくお願いします!!
 
 
 

 

---------------------------------------------------
Instagramもやっています。

もしよろしければフォローしていただけると

飛び跳ねて喜びます!

 

こちら↓

Login • Instagram

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 
 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
育児絵日記ランキング