些細な【しあわせ時間】

f:id:penko_m:20210810090056p:image

 

こんにちは。 

ペンコです。
 
お立ち寄りくださり
ありがとうございます😊
 
はじめましての方は
よろしければこちらの
自己紹介もご覧いただけると嬉しいです。

 

www.penkomky.com

 今回は育児絵日記です☺️

f:id:penko_m:20210810090051p:image
f:id:penko_m:20210810090038p:image
f:id:penko_m:20210810090025p:image
f:id:penko_m:20210810090019p:image
f:id:penko_m:20210810090031p:image
f:id:penko_m:20210810090044p:image

 

日が落ちたあと、暗くまるまでに一瞬
青くなる空の色が好きです。

昔、自分なりに調べたら
サファイアブルーって色に
近かったです。

そしてこの投稿をする際に
その空についてもう一度検索してみたら
#ブルーアワー っていうみたいですね😊!

#マジックアワー は聞いたことあったけど
ブルーアワーは初耳!

冬はすぐ暗くなっちゃって
見えづらいのでこれからの季節が
楽しみです。

.............................

どんな幸せ?って聞かれたら

空の色の変化に息子が気づいたことが
嬉しかった、とか

好きなものを共有できた喜び、とか

色々言えるかもしれないんですが

もっと説明できない瞬間
でも、ああ、幸せだなって感じる時があって。

その一瞬の幸せにしばらく浸りたくなります。
(すぐ、あ〜これやらなきゃ!などという
現実に引き戻されますが笑)

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊

 

その他の育児絵日記↓

www.penkomky.com

 

 

www.penkomky.com

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
育児絵日記ランキング