母が認める日本人とは…?

f:id:penko_m:20210227212307p:image

 

こんにちは。 

ペンコです。
 
お立ち寄りくださり
ありがとうございます😊
 
 
はじめましての方は
よろしければこちらの
自己紹介もご覧いただけると嬉しいです。
  

 

今日は子供の話でなく

私の母親の話です。

 

f:id:penko_m:20210227212324p:image

 

f:id:penko_m:20210227212328p:image

 

f:id:penko_m:20210227212302p:image

 

f:id:penko_m:20210227212314p:image

 

f:id:penko_m:20210227212319p:image

 

確かにキレッキレのダンスをしてるし

美筋肉ですが!笑

 

彼らが出てくるとは思いませんで

びっくりしました笑

 

 

もうかれこれ

10年以上韓流ドラマに

ハマっている気がします…(母親が)

 

 

私も実家にいた時

 

たまに一緒に見ていたんですが

 

 

止まらなくなるんですよね笑

 

 

なので自主規制をかけました笑

 

 

コーヒープリンス1号店とか

好きだったな〜

 

私はコンユさんがタイプです☺️

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

よろしければ

こちらの記事もご覧いただけると嬉しいです。

 

私の妹が出てくる話です。 

www.penkomky.com

 

よく見ていただいている記事です。 

penko-m.hatenablog.com

 
 

 

 

 

【今日のひとこと】

 

 

最近ブログを書くペースが

少しだけ整ってきまして

 

 

更新できるようになりました!笑

(当たり前か)

 

 

まだまだ昔の記事をあげているだけなので

 

ブログの方が先に更新できるように

頑張りたいと思っています…!💪

 

 

在宅で少しだけでもいいので

稼げるようになりたいんですよね…

 

うう、まだ未知なことがたくさん

ありますが頑張りたい!!!

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
育児絵日記ランキング