【だるまさんシリーズ】絵本と成長

IMG_0189

 
 
こんにちは。
ペンコです。
 
はじめましての方は
よろしければこちらの
自己紹介もご覧いただけると嬉しいです。
 

 

penko-m.hatenablog.com

 

 

 

---------------------------------------------------

 
 
 
今回は、絵本を通じて感じた成長について。
 
 
IMG_0190
 
だるまさんシリーズ
本当に人気ですよね。
 
でも子供の反応を見てると
人気の理由がわかる気がします。
 
 
少し大きくなっても
楽しめる作品ですよね。
 

IMG_0191
 
 
なにを言ってるかはわかりませんが
 
最近おぉーおぉー言うようになりました!
 
 

IMG_0192
 
 
初めてパンッ!とやったときは
感動しました〜😭
 
だるま様々〜😭✨
 
 
最近、ずっと絵本を読んでいたからか
いろんな反応を示してくれるように
なりまして!
 
一方通行じゃなくなったのが
すごく楽しいです。
 
 
絵本を読む時に腰が痛くなるのだけ
辛いです、切実に…。
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました😊
 
 

---------------------------------------------------
Instagramもやっています。

もしよろしければフォローしていただけると

飛び跳ねて喜びます!

 

こちら↓

Login • Instagraminstagram.com

 

よろしくお願いします。

 

---------------------------------------------------

 

 コノビーさんの
「第四回コノビー記事投稿コンテスト」に
応募しています。
 
もしよろしければ
のぞいていただけると大変嬉しいです!!
 
 

こちら↓

 

conobie.jp

 

 

よろしくお願いします。

 

 
 
 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
育児絵日記ランキング