大人がムチュー

IMG_0126

 
 
こんにちは。
ペンコです。
 
はじめましての方は
よろしければこちらの
自己紹介もご覧いただけると嬉しいです。
 

 

penko-m.hatenablog.com

 

 

 

---------------------------------------------------

 
 
今回は、息子に買った
おもちゃのボールについて
 
 
 
IMG_0127
 
 
 
IMG_0128
 
 

IMG_0129
 
ほんとによく弾むんです。
片手でポンポンできる大きさ。
 
 
楽しくなってきた。
 
 
 
IMG_0130
 
 
そばにきた夫にパス。
 
夫もヘイヘーイと返す。
 

IMG_0131
 
 
あれ。
 
 

IMG_0132
 
 
 
あれれ。
 
 
つい夢中になっちゃいました笑
 
 
おうち時間が増えて
脂肪もたまってきたので
筋トレまがいのことを…
 
 
ってそんな言い訳してないで
息子に謝れーって話ですよね。
 
 
息子はしばらく見ててくれたのですが
痺れを切らして、他のところに
遊びに行きました笑
 
 
おもちゃ奪って
ごめんよおおおお息子ぉぉぉ!!
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊
 
 

 

---------------------------------------------------
Instagramもやっています。

もしよろしければフォローしていただけると

飛び跳ねて喜びます!

 

こちら↓

Login • Instagraminstagram.com

 

よろしくお願いします。

 

---------------------------------------------------

 

 コノビーさんの
「第四回コノビー記事投稿コンテスト」に
応募しています。
 
もしよろしければ
のぞいていただけると大変嬉しいです!!
 
 

こちら↓

 

conobie.jp

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 
 
 
 
 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
育児絵日記ランキング