【お義母さんとの同居】について考えた話ー1

f:id:penko_m:20210302143926p:image

こんにちは。 

ペンコです。
 
お立ち寄りくださり
ありがとうございます😊
 
 
はじめましての方は
よろしければこちらの
自己紹介もご覧いただけると嬉しいです。
  

 

【お義母さんとの同居】について考えた話ー1

 

前回の話はこちら 

www.penkomky.com

 

 

連載の続きです!

 

f:id:penko_m:20210302144011p:image

 

f:id:penko_m:20210302144001p:image

 

f:id:penko_m:20210302143956p:image

 

f:id:penko_m:20210302143933p:image

 

f:id:penko_m:20210302143951p:image

 

f:id:penko_m:20210302143940p:image

 

f:id:penko_m:20210302143944p:image

 

f:id:penko_m:20210302144006p:image

 

本当に話しやすいお義母さんで

 

優しくて

 

気遣いもたくさんしてくれて

 

本当に私のことも

大切にしてくれています。

 

 

ちょっと気遣いが多すぎるところが

また気になる点でもあるのですが…

 

 

つづきます↓

www.penkomky.com

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

よろしければ

こちらの記事もご覧いただけると嬉しいです。

 

普段は育児絵日記を描いています。

最新はインスタグラムです!

(ブログが追いつかなくて…😭)

 

www.penkomky.com 

www.penkomky.com

 

 

 よく見ていただいている記事です。 

penko-m.hatenablog.com

 

 

 

 

【今日のひとこと】

 

今日は寝落ちを回避できたので

本日2回目の投稿をしてみました!笑

 

そういえば…

 

本当まだまだ弱小レベルの話なのですが

 

先月のPV数がひと月で1000を超えました!😭

 

ちょっと放置していた時期が

あるのでわかりませんが

 

たぶん初なはず!笑

 

こんなブログを見つけてくださり

読んでくださっている方

 

いつもありがとうございます!

 

 

更新が続けられように頑張ります!

 

 

今後ともよろしくお願いします〜!!

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
育児絵日記ランキング