【義母との同居】について考えた話ープロローグ

f:id:penko_m:20210302005034p:image

 

こんにちは。 

ペンコです。
 
お立ち寄りくださり
ありがとうございます😊
 
 
はじめましての方は
よろしければこちらの
自己紹介もご覧いただけると嬉しいです。
  

 

 

今日から新しい連載を

投稿させていただきます!

 

インスタグラムでは

すでに完結してしまっている話なのですが…

 

内容的にはちょっと

重め、真面目な感じなのですが

 

気楽に

読んでいただけるとありがたいです〜😊

 

今日はプロローグです。

 

 

f:id:penko_m:20210302005012p:image

 

f:id:penko_m:20210302005029p:image

 

f:id:penko_m:20210302005000p:image

 

f:id:penko_m:20210302005006p:image

 

f:id:penko_m:20210302005016p:image

 

f:id:penko_m:20210302005022p:image

 

ブログでは、日常投稿は挟まずに

あげていきたいと思います。

 

家族との関係

 

義実家との関係、距離

 

たぶん色々なかたちがあって

 

さまざまな悩みもありますよね。

 

 

ある1家庭の例にはなりますが

 

自分の正直な思いを

書いていきますね。

 

 

よろしくお願いいたします!

 

 

つづきます↓ 

www.penkomky.com

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

よろしければ

こちらの記事もご覧いただけると嬉しいです。

 

他の連載

自分のコンプレックスについて

書いた話です。

www.penkomky.com

 

 よく見ていただいている記事です。 

penko-m.hatenablog.com

 

 

 

 

【今日のひとこと】

 

今日は久しぶりの雨ですね。

 

少しなら外に出れると思ったのですが

結構風が強い…!

 

今日は家で

粘土遊びをすることにしました。

 

 

今は100均に本当色々なものが

売っていますよね!

 

子供のおもちゃや知育玩具

小さい月齢から扱える粘土などなど…

 

その種類の多さにいつもびっくりします!

 

今日はセリアの

お米の粘土を使ってみました。

 

手もそんなに汚れず

発色も綺麗で

 

混ぜるとちゃんと

色も混ざって

 

とてもいい…✨!

 

まだ息子は

粘土で何かを作ったりはしないので

 

粘土のケースで遊ぶことの方が

多かったですが…笑

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
育児絵日記ランキング