ぼくがこの世界に生まれて【モテ講座】

 
 
IMG_8432
 
 
こんにちは。
ペンコです。
 
はじめましての方は
よろしければこちらの
自己紹介もご覧いただけると嬉しいです。
 

 

penko-m.hatenablog.com

 

 

 

---------------------------------------------------

 
 
今回は赤ちゃん目線シリーズ
「ぼくがこの世界に生まれて」
 
モテ講座です。
 

IMG_8433
 
 
 

IMG_8434
 
ぶんぶん振りまくっています。
愛想ふりまいてます。
 

IMG_8435
 
マネにハマっています。
 

IMG_8436
 
 
ベロンベロンをにやけながらやるので
笑ってもらえると思っているのかなあ、と。
 

IMG_8437
 
これは、くねーーっというと
やってくれます。
 
もう大人が喜ぶことを
熟知していますよね。
 
 
そんな我が子に今日もデレデレの
親バカなのでした。
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました😊
 
 
 

 

---------------------------------------------------
Instagramもやっています。

もしよろしければフォローしていただけると

飛び跳ねて喜びます!

 

こちら↓

Login • Instagraminstagram.com

 

よろしくお願いします。

 

---------------------------------------------------

 

 コノビーさんの
「第四回コノビー記事投稿コンテスト」に
応募しています。
 
もしよろしければ
のぞいていただけると大変嬉しいです!!
 
 

こちら↓

 

conobie.jp

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 
 
 
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
育児絵日記ランキング